*9/30
まずは、訂正から・・・25日にアップしたのは、イブキタモンヤグラです。
ファンの方いらしたら本当にお持ち帰りくださいね。 それから昨日描いたダンスパートナーは、Uphillさん曰く「なんか変」
なんですが、(Uphillさんはムーミンのようなお馬がお好きみたいです。)
やっとどこが変なのか分かりました!
足が短いんですね。(一目瞭然でした?)

[Home]


*9/29
asahiのページに症例をアップしようと思っているのですが、
スキャナーの調子が悪くて全然駄目見たい・・・
で・・・今パソコンを弄くり倒しているところなんですが、
あいまに再度ダンスパートナーの絵を描いてみました。
前の絵は、思いっきりメンコを描き間違えたみたいです。
こはまさん参考資料どうもありがとうございます。
しくしく・・・ムーミン風じゃないと馬体が描けない・・・。
以前からすっごくお気に入りのサイトがあったのですが、
MOMO's pageのLINKページって画像を使ってくださる方のために作っていたので、
自分から「LINKさせて下さい。」ってemailを出した事がなかったんです。
ところがこの間そのページのwebmaster様の方から「LINKしました。」とメールが届いたので
私もたった今はりきって「お返しLINK」をしたところです。
すっごくお上手なFREE素材をお作りになるお方なのでお勧めです!
(きっと既に知っている方も多いと思います。)

「牛飼いとアイコンの部屋」URLがわからなくなっちゃいました・・・ごめんなさい!

[Home]


*9/28
しくしくしくしく
更に1時間後・・・今心配になって調べたらmailの場合はuncountableなので冠詞がいらないんです!!!!
TOPページに訂正とお詫びコーナーを常設しちゃおうかな・・・
なんて朝からやっていたら・・・自分で8000とっちゃった!わーい(ちょっと嬉しいみたいです。)

きゃ〜っ!!!!

久々に「やっちゃった」大物編です。
昨日アップした動画の文字が「とんぼのめがめ」になっていました・・・。
とんぼのめがねさんごめんなさい!!!!!
いつもは、いち早く私の誤字に気付いてくださるのに
今回・・・きっと言い出しづらかったのでしょうね・・・。
本当にすいません。
(教えてくださったあるござっくさんに感謝!)

・・・ついでに書いちゃうと・・・

私ったら以前subjectに思いっきり「バカ」とかかれた無言email(?)を受け取った経験あるのに何にも気にならないみたい・・・少し気にすればいいんですよね。

[Home]


*9/27
すっごく遅くなってしまったのですが、
とんぼのめがねさん11111GET記念ICONができました。

私の絵って色数がいたずらに多いため減色が上手く出来ないときは、
サイズを小さくするためにフレーム数をけちって(?)作るので、
ぎこちない動画ばかり作っていました。
・・・で今回「こんなんぢゃいけない・・・。」と反省して
サイズを小さくするために一枚一枚動かない部分を切って重ねたところ
前フレームの事を忘れてしまい動かしてみたら前の絵が残像になっていました。
しくしくしく・・・素材屋さんの道はとってもケワしいです・・・。
とんぼのめがねさん・・・LEVEL3っということで許してね。 今回の11111記念は15*15のミニミニ動画でフレーム数50枚くらいの作品にしましょうっと!(嘘です。)
あ・・・更に今見てみたら、フレームの順番間違えている・・・しくしくしく・・・。

[Home]


*9/26
また・・・冒険者が現れたみたいです。
ファンクラブだそうです。
ももさんって人気があるんですね。
(とうとう他人事になってしまいました・・・。)

今度のページは飲み仲間のRさんがふざけてお作りになったのですが、
本気になさる方がいたらどうしよう・・・!

日記重くなってすいません。
そろそろミュータンス君にお家に帰ってもらおうかな・・・。

[Home]


*9/25
最近もも画像を応援して下さる方がいらっしゃって本当に嬉しいです。
それなのにテレがあっておおっぴらに宣伝出来なくて申し訳ありません・・・。
(でもちゃんと毎日2回以上見に行っています。)本当

それから例のピィーっって描いたローズSの絵は結局そのままになってしまいました。
ああいうページって勢い良くアップしないと駄目みたいですね。
でもせっかく描いたのでお馬のコーナーからLINKしたのですが、 あの絵って肝心のキョウエイマーチは、さくさくっ(5分くらい)と描いたのに、 バックの薔薇の絵にすごく時間を費やしてしまいました。
で・・・薔薇の絵を壁紙にしましたので奇特な方はどうぞお使いください・・・。
注意!半端じゃなく妖しくなります。
(見せしめに日記のバックに使おうと思ったのですが、 自分で作っていながらあまりの凄さに挫折しました・・・。)
それから偶然ダンスパートナーイブキタモンヤグラのファンの方が何人かいらっしゃったのでポチっと描いてみました。
お心当たりのある方やお暇な方は連れてってあげてね。


朝です。
もう2ヶ月も前のリクエストなんですが・・・
前にハートがピコピコしてチュッてキスマークに変わる動画を作ったのですが、
キスマークが恥ずかしいのでハートだけのをつくって欲しいって言われていたのに今ごろやっとアップしました。
(あのキスマークは思いっきり口紅を塗ったくってその辺の紙に付けてスキャンしたものです。)
COZさん・・・もう日記みていらっしゃらないかもしれませんが・・・一応・・・ぺたりっ

[Home]


*9/22
今お馬のコーナーをアップしたのですが、
次回はマニアックな動物ICONでも作ります。
リクエストあったらどうぞおっしゃって下さいね!
でも・・・資料無しで描くのが得意なので(見て描けないんです。)
想像上の動物になってしまう可能性大!
(誰が使ってくれるというんでしょうね。)

昨日コンサドーレが負けてしまったので明日は友達と
飲み会じゃなくって反省会をする予定なんです。
何をするつもりなんでしょう・・・やっぱりKちゃんって不思議な子です。
断らない私も私ですけど・・・。

やっと9月8日までのメールの返事が書き終わりました。
(もしそれ以前にメール下さったのに、返事が来ていなかったら教えて下さい!)

[Home]


*9/20
これからお出かけなので(飲み会じゃないです本当
絵だけUPしちゃいましょう・・・。
ローズS

[Home]


*9/20
くやしい!!
札幌3歳みれなかったんです。
しくしくしく・・・
(仕事中にみようと思うこと自体まちがっているのですが・・・)
誰が勝ったんでしょうね。
一番人気はアイアムザプリンスだったと思うのですが、
やっぱり3歳馬ですものね・・・何かきっと面白いことがあったにちがいない!!
くやしい・・・カリブカフェ君はちゃんとスタートできたかな?
調教に行ったとき一番ちっこくて一番楽しそうに走ってたんです。
(単に馬なり調整だったんでしょうが・・・)
本当に競馬場に見に行きたかったです!!!
それが駄目でも・・・せめてTVでいいから見たかったです!!!!
おまけのコーナーも描けない・・・

そうそう・・・A氏のご友人の孝恒さんも私のページを見て下さっているそうですが、
是非今度A氏の暴露ネタのメールでも送ってくださいね。
思いっきりここで実名で書かせていただきます・・・なんて
某掲示板でなに書かれるか分からないので、当分へたなけんかはしません。

[Home]


*9/19
昨日の日記を読み返すと思いっきり動揺しているのがわかりますね。

そう言えば気にして下さった方もいらっしゃったのですが、
WDNの活動は停止する事になりました。
でも落着いたら再度さるきちさんと茜プロの方と
無料素材を作っていく予定です。
ここ一週間は色々もめていたので大変でした。
(嘘です。私は両師匠には、一生ついていく覚悟だったので揉め事自体どうでも良かったのでした。)
・・今回の事で痛感したのは、優しい方にはきついプロジェクトです。
もっと自分勝手に考えていかないと続けられないと思っています。
それなのに元WDNの方達ってみんな優しすぎるんですよ・・・。

[Home]


*9/18
きゃ〜!
昨日の日記である方がもも画像のファンクラブの掲示板を
作ってくださったのでここからLINKしたところ
タイトルがとっても恥ずかしいのでえい内緒!
Iさんお力になれなくってごめんなさい。
でも過去最高の冒険野郎として末代までお伝えしますので許してね。
・・・びっくり・・・。
(この日記の内容がどうしても気になる方は、
お手数ですがメールでお聞き下さいね。
テンプレートを作ってお待ちしています。)

[Home]


*9/16
そうそう・・・さかまきさん、とんぼのめがねさん・・・
お優しいメールありがとうございます・・・でも休肝日をとった方がいいなんて・・・
(休肝時間じゃ駄目ですか?なんて余計な事書くからいけないのでしょうね。)
しくしく・・・誰か私の酒豪説を否定なさる方いませんか?
Kさん・・・さっそく書き込んできていただけませんか・・・真相を!
これからは、飲んだこと内緒にすればいいんだ・・・。
でも文章でばれるかもしれないですね。

・・・これから調教でも見に行っちゃおうっと・・・


と・・・書いて朝アップしようとしたらpeopleにアクセスできなくて夜になってしまいました。
結局調教を見にいったらUさんに会っちゃった!
今度依頼されたICON作りますね・・・っていつになるのか分かりません。
(注文が難しいけど蟹につられてしまったみたい。)

[Home]


*9/15 p.m.6:30
あ・・INDEXページのタグ間違えちゃいました。
Kさん長旅の後の・・・な攻撃お見事でした・・・。

[Home]


*9/15
メールのお返事を書いていたのですが、ちょっと休憩してINDEXページを手直ししました。
今まで重いな・・・と思いつつ減色するのが面倒なのでそのままにしていたのですが、
やっと時間が出来たので手動誤差拡散法で(もちろんソフトで減色してからですが、)
ポチポチとドット打ちを行っていました。
みっきー2さん(最近日記に書いていいとおっしゃられる方が増えて嬉しいです。)
確かに私はお酒が大好きですが、酒豪ではありません。(きっぱり)ねっ!昨日の御三人。
う・・・昨日は一人でバクバク食べて、とっととタクシーに乗り込んでしまいごめんなさい。
あ・・・でも2時過ぎていたので普通ですね・・・

[Home]


*9/14
思いっきり飲んで帰ってお馬のおまけをアップしました。
(メンバーがすごいんです。KさんとRさんとOさん・・・内輪ネタですいません。)
でもちゃんと描けたか自信がない・・・明日また書き直しそう・・・。
そうそう!明日お休みなんです。嬉しい!!!
なんだかず〜っと休みが無かった気がする。
メールため込んですいません。
テンプレートなしで心を込めてメールの返事を書きますので待っててくださいね。)
それから「あるござっく」さん・・・日記に名前を載せてもいいなんて・・・なんて寛大なお方なんでしょう!
これからは、即ネタになっちゃうかもしれないです。

[Home]


*9/12
昨日は、高校の1年の時のクラス会でした。
中途半端な設定のクラス会だったのですが、卒業以来あってない方も大勢いて楽しかったです。
(でもみんな全然変わらなくって「あ・・・そのままだ・・・。」という感じで不満は残ったのですが・・・。)
で・・・今までは、名刺もらってもそのままぐちゃぐちゃになって(酷すぎ)、どこかにいっちゃうのですが(鬼のよう)、
今回mailアドレスを書いてあるのが多かったので、
帰ってから酔った状態で出しまくった所、
今朝になってそのうち半分以上は戻ってきてました。しくしくしくしく・・・
山雲さん・・・ 今月がたまたま飲み会が多いだけなんです。 本当
(でも前回信じていただけて嬉しかったです・・・ハンコまで作った甲斐がありました。)

[Home]


*9/11
今HOMEPAGEの引越しを考えています。
どうせならCGIを許可していることろがいいな・・・などと
pealも分からないまま思っているのですが、
「引越ししました。」というemailを出すのが面倒くさそうで迷っています。

[Home]


*9/9
今また新種のウィルスのデマが広まっているそうです。
先月くらいから私のところにも2通の警告emailが来てたんです。
でも私ったらハードのデータを消すウィルスどころか、
自分の操作の方が心配なので、とりあえずバックアップをまめに心がけていました。
ところがたった今頂いたemailでは、その話は思いっきりデマのようです。
しかもそのemailには、噂を信じる奴がいるということが信じられないってかかれていたのですが、
きゃ〜!!私ったらそれを読むまで信じていたみたい!

それにしてもそんなデマを思い付く方ってどういう環境にいらっしゃるんでしょう・・・。
そんな事考える前にちょろっと家の回りでも走ってくればいいのに・・・
世の中、不健全なお方もいらっしゃるんですね。
この子はウィルスじゃなくてバクテリア
遊びに来たみたいです。

[Home]


*9/8
そうそう・・・小樽にインディペンデントを見に行かれた方って30万人もいらっしゃったそうですね。
Rさんも見られたそうで・・・私もちょっと見に行きたかったです。
それからthanksさん・・・今月は1,2,3,7日と週の半分も飲みに行っていないです。
毎日飲んでいるなんて誤解しちゃ駄目です。
更にいい訳するとコップ半分で酔っ払うくらいお酒が弱いんです。 本当
(日記を読んだなんてemailに書いたら最後、 すぐに登場させられてしまうみたい・・・許してね。)
あ・・・6日の日記も酔っ払ってて不適切な表現があったので色を変えてしまいました。

[Home]


*9/6
すっごく頭に来ています。
インディペンデェンス野郎!!!
あの人達って見境がないっていうか・・・
必死というか・・・
今日クラス会の後、思いっきりからまれてしまい、
10時前だというのにタクシーで帰ってきてしまいました!
あの人たちって顔を見てナンパしている訳じゃないんです。
最初、1次会の店を出た後声をかけられて断ったのに
友達と知り合いのお店にいった所
いっぱいで入れなかったので、私の知ってる店に行く途中
ムーの近くを通ったらまたそのインディペンデェンス野郎が
たむろしていて今度は異常にしつこかったので(ムーに入れなかったらしい)
そのままタクシーに乗り込んで帰ってきてしまいました。
・・・確かに早く帰ろうと思っていたけど・・・
なんだか腹がたつ・・・

更に私達が特別というならまだしも(?)
本当に守備範囲が広くて、手当たり次第というのもまた腹が立つ!
日本の女の子は楽勝だと思っているのが悔しい!

[Home]


*9/5
今日は本当に早く寝る予定だったんです。
それなのに・・・勤務先で前の院長から急に呼び出されて
飲みに行くはめに・・・(奢りだから、嬉しかったけど・・・)
11時くらいには、とっとと帰ってきたのですが、
その後目がさえちゃって、インターネットでHOMEPAGE見まくりしちゃいました。
今日は、クラス会だけど早く帰ってこようっと・・・。

[Home]


*9/4

いやん・・・泣いちゃった!
前の川崎との試合は、見に行けなくて悔しい思いをしたのですが、
今回ペニーレインというちっちゃなライブハウスで
インターネットと携帯を使って(土屋氏の電話での独り言)
みんなで応援したのですが、もう劇的な逆転劇で涙がボロボロでした。
(同じ展開なんだもの・・・)
良かった・・・!!!
私はどちらかというとこのままJFLでがんばって欲しいのですが、
やっぱり選手のことを思うと来期のJリーグ入りは実現して欲しいです。
本当は早く帰ってasahiのページを更新したかったのですが、
もう嬉しくって・・・祝杯どころの話ではなくなってしまいました。
これで後10節くらい残っていますが、決まったも同然!
10月のアントラーズ戦も中央の前から4列目が取れたし・・・。

[Home]


*9/3
餅つきうさぎです。
また完璧に極貧生活に入ってしまいました。
明日コンサドーレのファンの女の子と飲みに行くのに・・・。
更に今週末は、専門学校の時のクラス会なのに 会費が払えるか心配です。
(私ったら断るという術を知らないらしい・・・。)
あ・・・来週になったらやっと落着きますので、
今までのお約束(8/12以降のメールのお返事、LINK、依頼モノ) を果たせそうです。
のんびりやっているので許して下さいね。
8/12以前にLINKの申し込みをなさった方でまだ掲載されていない方は、
お手数ですが、もう一度ご連絡いただけますか?
(いけちゃん・・・アドレス分からなくなってしまったので連絡下さい!)
丁重にお詫びのメールと素早いアップで対応させていただきますので
見捨てないでください・・・!

[Home]


*9/2
おはようございます。どんぐりです・・・
でもどんなのだったか思い出せなくって・・・
後で書き直します。
ではこれからasahiの絵でも描きます・・・。
今回は、すっかり更新が遅くなっちゃった。
そうそう・・・壁紙の更新もやらなきゃ・・・!

[Home]