*12/20

X'masの素材集
いやぁん・・・スキーに行ったらコブで体がボロボロになっちゃった。
今シーズン初すべりだったので慣らしてから・・・って思っていたのに
しょっぱなからガンガンコブに行ってしまいました。
連れて行ってくれたM氏が「喉かわいたから何か飲まない?」って行ってくださったのに
「リフト券の時間内は休まないの。私ここで滑っているから気にしないでね。」
といつものように単独行動をとってしまいました。
・・・もう連れて行ってくれないような気がする。
(おまけに仕事で世話になっているというのに・・・)
ちなみに前の日はMさん(美人の先輩)Yさん(ナイスバディの先輩)と5時まで飲んでいたの。
私ったら、ひさびさに濃い週末を送ってしまったみたい。

[Home]


*12/16
大川慶次郎(漢字間違ってるかも)さんが危篤!!
先週の放送では元気に解説してたのに・・・しくしくしく・・・。

[Home]


*12/11
突然ですが大阪から帰ってきました。
(気が付いたら2週間も日記を書いていなかったみたい。)
大阪は高校の修学旅行以来だったので楽しみにしていたのですが
思いっきり熱を出してしまい二日間ホテルで寝込んでしまいました。
風邪じゃないと思うのですが、とにかく食欲がなくて「くいだおれ」ができなくて悲しかったです。
私ったら北海道を離れると食生活が豊かになるせいか、いつも丸々として帰ってくるのに
今回はさすがに何も食べれなかったせいか、げっそりして帰ってきました。
やっぱり前の日の徹夜がまずかったわ・・・でも飛行機こわいから緊張して寝れないの。(本当)

[Home]


*11/26
昨日のテレビで今日は最高気温が2℃って言っていた。
でも最低気温も1℃なんだって・・・
思わず「なにそれ?」ってつっこみ入れたくなっちゃた。
あ・・・でももう3℃ある。(AM6:00現在)
いずれにしても寒いわ。

昨日、ご飯食べてたら唇かんで血が出たの。
・・・で今日、朝ご飯食べるときまた噛んじゃって腫れてる・・・。

[以上の事から分かること]

[Home]


*11/24
まずは恒例のお詫びと訂正から・・・スギノエクセルは妹じゃないです。
いやぁね。おとうさんが一緒なら妹でいいじゃない・・・なんていわないもん。(言いたいけど)
さ・・・やっとゴルフシーズンが終わったのでイメージトレーニングをかねて
「みんゴル2」で精神修行でもしましょうっと!(ごまかしモード)
甘いわ。今回のご指摘はあなただけよ!

[Home]


*11/21
・・・ドーベル引退しちゃうの。
このページ初めて最初のおまけを描いたのってドーベルだったと思う(違うかも)
以来一番おまけで描いたような気がする(2番はエアグルーヴだと思うけどこれも違うかも)
・・・悲しい・・・今昔のディレクトリ見てたら変なドーベルの絵がたくさんあった。
こんなのも発見
悲しいけど元気な子供をたくさん産んでほしい・・・。
それに先週、京王杯見に行ったらスギノエクセルってドーベルの妹が走ってて
物見していながらも最後に3着に入る大健闘をしていた・・・
そうそう・・・お馬好きは次から次へと好きだったお馬の子供がでてくるから
長く悲しんでいられないのね。来年のクラッシックはスギノエクセルを応援しましょうっと!
でもやっぱり悲しい・・・きっとUさんも悲しいでしょうね。

[Home]


*11/18
札幌はすっかり雪景色・・・なんて喜んでいたら
今シーズンはじめて転んじゃった。
冬のススキノは鬼門ね。

[Home]


*11/16
わ〜い!カシミアのオーバーもらっちゃった!
友人が宴会のビンゴゲームで一等の商品、100%のピュアカシミアのオーバーを当てたんです。
ところが婦人用だったらしく「いらないからあげる。」って言われたのですが
ちょっとデザインが年配向けだったのでお店に行って交換してもらいにいったんです。
そうしたら・・・10万以上もするものだったんです・・・おっかない・・・。
思わず換金できないか聞きそうになったのですが、気に入ったタイプのものに換えてもらって大喜びしています。
心が寒いぶん(しくしくしく・・・)、体をあたためなきゃっ!

[Home]


*11/15
東京から帰ってきました。
やらなきゃいけない事をほおって行ってしまったので泣きそうです。
それなのにドーベルが勝ってしまうし、ズーラシアのオカピアイコン作りたいし・・・
おまけに東京の友人からゲームをたくさんもらちゃった!(わーい!)
・・・あ・・・2kgも体重増えてる・・・
普段と違って栄養のある食事をたくさん摂ったせいね。
東京で餌を与えてくれた皆さん!どうもありがとうございました。
暫く粗食で暮らしてガレた(競馬用語?)頃、また遊び(ご飯を食べ)に行きます。

[Home]


*11/9
いやぁん!このあいだemailで
TVTOKYOニュース番組「ワールドビジネスサテライト(WBS)月〜金・23:00〜23:45放送」
の「今夜もクリック」というコーナーで歯科衛生士のページを取り上げたいって
emailがきて喜んでいたら、「TV見たよ!すごいね。」ってemailもらちゃった。
放送日くらい教えてくれればいいのに・・・私も見たかったのに・・・。
でも・・・15秒くらいだって!一時間の特番くらいくんでくれなきゃね。(嘘々)

あさっては東京です。また秋葉原巡りするの。

[Home]


*11/8
きのうの日曜を最後にやっとゴルフ三昧の生活が終わりました。
今年のゴールデンウィークのコースデビューから約半年、
「いやだ!緊張するからコース行きたくない!!」の言葉も無視され
皆に色々なCCに連れまわされ、キャディさんに迷惑かけっぱなしでした。
でも最後は110を切れるようになって(レディスティからだから簡単なの)
なんとか他のプレイヤーの邪魔にならないようになりました。
来年こそ100を切りたいものですね・・・。
でも・・・
グリーン近くからホームランしてOBだしたり、
パットを強く打ちすぎてグリーンからボールを落としたり、
バンカーでからぶりするのはやめなきゃ・・・。

さっ!これからスキーシーズンね。

[Home]


*10/28

牧場閉鎖宣言

ダビスタからきっぱりと足を洗います!
昨日せっせとお馬のお世話をしていたら
急に画面が固まってしまいリセットを余儀なくされました。
そしておそるおそるBC登録してみたらやっぱりRマークがついちゃったのさ。(やさぐれモード)
白毛にまつわるバグなのかな・・・。
だって調教の時でも読み込むの時間がかかっていたけど
功労者牧場にいれたら途端に動作が変になってたもの。
アスキーに抗議の涙付きemailでも送ろうっと。(嘘)

[Home]


*10/26
先週は飲み会続きでまだ死んでます。
水曜、木曜と例の東京のメンバーで「朝まで宴会 in Sapporo」を敢行したのですが
途中で体力が続かなくて2時くらいにリタイヤしちゃった。
それなのに金曜日いつもの派手なメンバーの集まりでは、
お店がしまる朝の4時まで踊り狂ってしまいました。
今週末はゴルフだわ・・・私ったら・・・。

[Home]


*10/17
すごい寒いです。昨日はとうとう平地でも雪が降ってしまいました。
ゴルフの予定があと二つ入っているけど大丈夫かな?(一番最後が10月の31日)

----そしてダビスタねた。----
やっと白いお馬が生まれたの。
葦毛じゃなくて白毛なの!もう嬉しくって嬉しくって・・・。
もしかしたら引退するときのコメントが「乗馬としてひきとられました。」じゃなくて
「誘導馬としてひきとられました。」って言われるんじゃないかってワクワクしていたらG1とっちゃった!
嬉しいけどこれじゃ「種牡馬としてひきとられました。」って言われるのでちょっとつまんない・・・。
それにしても白い仔って走る姿が虫のようでちょっとこわい。

[Home]


*10/9
5日の日記を読んでとあるお方が「ダビスタに夢中で電話とらんかったのかい。」とご立腹なさっていましたが
あくまでもクイズであって箇条書きした生活様式じゃないんです。もちろん回答は1に決まってるじゃないですか!いやですねぇ!
・・・でダビスタねたですが(舌の根が乾かないうちってこのこと?)
ついに6冠馬達成!しかもこの仔はゲームのバグとしか思えない変なお馬さんで
牝馬なのに4歳の有馬記念で一勝してから春天・秋天までは分かるけどスプリンターズステークスや高松宮杯 までおとりになり1200から3200、果てはフェブラリーステークス(ダート)や海外遠征までしてしまったんです。
あんまり元気にだかだか走るのでろくに放牧する暇がなくて(無事是名馬ってやつですね。)
故障が怖くて7歳で繁殖にしあげちゃった。(小心もの私はレースの度にドキドキして心臓に悪いの) 今は元気に牧場の片隅でお母さんしています。
でも・・・まさかそんなに走る仔だと思わなかったので命名がまぬけでサクラユタカオーの子供だから モモオーなの・・・しくしくしく・・・。思いっきり失敗したみたい。

[Home]


*10/5
問題です!なぜ私は電話にでないのでしょう・・・。

1.仕事が忙しいから。
2.ゴルフにあけくれていて家にいないから。
3.命を削ってお馬を育てるのに夢中だから。(G1馬が出てきてしまい調教に余念がないから)
4.電話嫌いだから。(こわくて留守電も聞けない)

・・・もうちょっとしたらちゃんと連絡するから友達やめないでね。
最近めっきり友達の数が減ったわ。
Fさん本どうもありがとうございます。Mさんいつもemailどうもありがとうございます。(本当に感謝してます。)
KさんCADどうもありがとうございます。Oさん番号、問題なかったです。本当にどうもありがとうございます。
お礼が遅れると連絡とりにくいものなのね・・・しくしくしく。
放牧に出たい。

[Home]


*10/?
またダビスタねたです。
フジキセキの子供ったら気がついたらオープン馬になっちゃったの。
総賞金かせいでくれて馬主孝行な仔ね。

[Home]


*10/1
昨日ヨドバシカメラに行ったらダビスタ99が発売されてて衝動買いしちゃったんです。
また仕事に支障をきたさなければいいんですが・・・すっかり予想外の行動に走ってしまった。
さっそくフジキセキを付けて(600万はお得ね。)新馬戦を走らせたら2着だったので
「これは幸先がいいわ・・・。」って思っていたらその後全然駄目で早くも経営難に陥っています。
次回の配合は思いっきりクロスの(画面まっ赤)奇跡の一発にかけるしかないわね。
・・・悪魔の牧場になってしまう・・・私ったら似非「動物好き」だったのかしら・・・。

あ〜ん!つまらない。今回の壁紙分かりやすすぎたみたい。
やっぱり「なんで泣いてるの?」っていう絵じゃないと駄目ね。
(思いっきりひねた発想を持つようになっちゃった。)

[Home]


*9/30
なんとか壁紙だけ間に合ったみたい。

今日知り合いの方がパソコンを購入するので一緒にヨドバシカメラに行くのですが
精算の時に私のポイントカード使ってくれないかな・・・とせこいことを考えてます。
(うむも言わさず出しちゃえっ!)

[Home]


*9/29
気が付いたら一週間以上もあいていたのね。
私って時間の経過にうとくて困る・・・。
う・・・描きかけのカレンダーも明日までにはアップしたい!!

最近私ったら、またDDR(だかだか踊るゲーム)にはまってます。
(Uさんも車の中でDDRのCDをかけて熱いドライビングをなさっているらしい。)
この間、セカンドリミックスがでたので念願の専用コントローラーをもう一枚買っちゃったんです。
これでゲーセンで400円(2人分)払って左右のパートをいっぺんに踊る荒業を習得できるわ。
・・・なんて絶対無理!
だって「DUB I DUB」をたんに口ずさんでいる段階で既に遅れているもの。リズム感なさすぎ?

噂によると某弟君は給料の半分をDDRに注ぎ込んで(残りの半分は競馬)ゲーセンで
取り付かれたように汗だくで踊っているせいか、ますますやせ衰えてるみたい。
くやしいので今度挑戦状をたたきつけないと・・・。

目指せ!マニパラね。(パラノイアのマニアックモード)
年齢の事にはふれないで!!

[Home]


*9/20
う・・・寒いわ。朝起きたとき暖房入れようかちょっと迷っちゃった。
それなのに朝の天気予報見ていたら、東京は31℃とか・・・おっかない所ですね。(どっちが?)
そうそう!(思いっきり思いつき)怖いといえば東京に行った時、
シーパラダイスの高さ107メートルのフリーフォールに乗ってきました!!
一緒にいったのが昔からの友人でよくスキー用品なんかを流用してくれてた(?)
某スポーツメーカー勤務の縦にも横にもちょこっと広がっている
お方なんですが、(最近インターネット始めたっていってたけど・・・読んでたらどうしうよう。)
今回、羽田空港までわざわざ車で迎えにきてくれて横浜方面を案内してくださったんです。
開口一番「おなかすいた。」と言う私に「○○さん(本名)が好きそうな所があるよ。」と
連れて行ってくれたのが店内に山ほど動物を配置しジャングルみたいなレストランだったのですが
「ここで喜んだらまるで子供・・・」と思いつつしっかり大喜びしてきました。
で・・・その後、シーパラダイスに向かう途中に友人が
「本当にブルーフォールに乗るの?」って神妙そうに聞くので
「うん。乗る。」
「すっごい高さから落ちるんだよ。」
「うん。乗りたい。」
「落ちるときより上っていくのがこわいんだよ。○○さん(本名)高所恐怖症でしょ?」
「うん。でも乗る。」
それっきり友人は無口になってしまい、巨大な円柱に近づくにつれ顔色まで悪くなってきたので
さすがに申し訳なく思い「私一人で乗るよ。」って言ったのですが結局付き合ってくださったんです。
待ち時間がなかったせいかサクっと乗れてしまいあっけなかったのですが
107mの高さはさすがに「落ちた」って感じで怖かったです。(文才無し)

・・・11月にも東京に行くのですが、その友人がまた遊んでくれるかどうか心配です・・・。

[Home]


*9/18
昨日の朝の悲しい会話。
古都絵(仮名)「あれ。今日ゴミの日だよね。」
私「うん。でもゴミ袋ないの。」
古都絵(仮名)「わかった。今日、歯医者から一枚もってくる。」
私「貧乏ってやぁね。」
古都絵(仮名)「古都絵、財布に札入ってない。」
私、財布を取り出して「貸してあげるか?あ!ごめん千円札一枚しかはいってない。」
古都絵(仮名)「じゃぁ私の方がお金持ちだ。」とじゃらじゃら小銭を数えだす。
・・・涙をさそうでしょう?
私はゴルフで(清貧の)道を踏み外したし、古都絵(仮名)はお財布を落とすし
2人そろって貧乏暇なしなの。

[Home]


*9/17
全身虫刺されで死んでいます。
実は東京にいったとき窓を開けて寝て10個所以上も蚊に刺されて帰ってきたのですが
日曜日ゴルフに行って更に薮蚊に足を2箇所も刺されてボンボンに腫れています。
しくしく・・・掻きすぎて血がでてる・・・。

FLASHの最後にポスペ風ミュータンス君が出てるのでいじめてやってね。

[Home]


*9/14
日曜日ゴルフにいってきたのですがまたまた大たたきしちゃった。
「目標110を切る!!」と意気込んで新千歳CCに向かったのですが
芝が暑さにやられて(北海道の芝って寒さに強いけど暑さによわっちぃの)
フェアウエイに乗せても穴ぼこだらけ・・・。
キャディさんに「土の上に落ちたら近くの芝に乗せて打ってね。」と言われたのに
近くにだって芝がないんだもの!!!
ウッドも使えずアイアンは全部チョロだし結局139もぷったたいちゃった・・・。
最近ずっと120きってたのに・・・。(すっごい低レベル)
おまけにボールが死ぬほど無くなる!!
今回もプレゼントに貰ったかわいいニューボール思いっきり池と林に献上しちゃったし
本当にゴルフってお金がかかるわ・・・ってちょっと意味が違いますね。

[Home]


*9/12
自分では酒癖は悪いほうではないとは思っているのですが
とにかくお酒は弱いので、今回ももれなく「やっちゃった・・・。」って感じです。(進歩なし)

私が東京に行くって事で銀座でオフ会を開いてくださったのですが、
その日に秋田に帰らなきゃいけない方もいらっしゃったため
早い時間のスタートだったのですが一軒目から順調に飛ばしてしまい
まだ明るい銀座を真っ赤な顔して歩いてしまいました。(恥ずかしい・・・まず1個目)
・・・で次に行ったお店では、酔っ払って一人でしゃべりまくり(2個目)
美味しい日本酒があるという話に「ちょうだい。」(知ってる人は知ってる私の口癖)
とおねだりして汚い字で住所を書いて渡したり(3個目)
よりによって秋田にかえらなきゃいけない方に「あした仕事休んだら?」だの
「朝まで飲まなきゃ!!」といって本当にぎりぎりまで引き止めてしまったそうです。(4個目)
その時点で「まだ飲み足りない・・・」とつぶやいていた酔っ払いは
男性2人に連行され神田のホテルに強制送還になってしまいました。
(しかも階段を下りる時、部屋の番号忘れそう・・・とか言って一段一段番号を連呼したらしい。)
皆さん毎回毎回ご迷惑をおかけしてしまいすいません!!

でも・・・ちょっと言い訳するけど意識はちゃんとしているの。
(酔うとおばかに拍車がかかるだけなの・・・あっ!これがいけないんだわ。)
それに今度は10月に札幌でオフ会を開くって話になっているのでみんな懲りていないみたい。

[Home]


*9/11
以前から札幌でも「ヨドバシカメラのいっかくに布団ひいて住み着きたい!」と
切望している私ですが(プリンタ用紙みているだけで半日は時間潰せます。)
秋葉原にいくのは実は今回が初めてだったんです。
・・・なんて素晴らしい所なんでしょう!!
もう嬉しくって足の親指の爪をはがしながら本当ヒールの高いサンダルで歩きまわっちゃった。
でも浮かれすぎて変なものまで購入しちゃったみたい。
CD-ROMケースくらいならまだしも書類立て付きのマウスパットなんて98円にひかれて
買ったものの帰りの鞄をいたずらに大きくしただけで使ってない・・・。
死ぬほどバカだわ。
明日は飲み会の時の話・・・関係者の方!こころしておいてね。(見てないって)

[Home]


*9/10
東京から無事に帰ってきました。
その間連絡をぶっつりと絶ってしまったので
「東京で迷子になって帰ってこれなくなった。」とか
「秋葉原に住み着いた。」といった憶測がとんだみたいです。
関係者の方、ご心配おかけしてすいません!!
でもたくさん日記ネタを作ってきたので明日からはりきって更新しますね。

[Home]


*9/4
これから東京に行ってきます!
本当は歯科衛生士のページを更新してから行くはずだったのに時間がなくなっちゃった。
音楽が重たいのですがプラグイン入っている方はみてみてね。
(日記のネタがないのがバレバレだわ。東京で失敗談でも仕込んできますね。)

[Home]


*9/1
今月の「カレンダー間違い探し」の正解者の発表です。
Mさん!おめでとうございます。
Mさんには賞品としてテーブルでくくっても使えない壁紙一年分を差し上げます。
(嫌がらせじゃないですよ・・・たぶん。)
・・・という事で(もうなれっこなので)Ver3をアップしました。
29日が2個もあるマニアなカレンダーがご希望の方はそのままお使いになってくださいね。

[Home]


*8/31
昨日急いでアップしたカレンダー影の処理が悪かったのでやり直しちゃった。
あと・・・メールでいただいたご質問なんですが・・・。
あのうさぎはぐれて仕事を放棄したみたいです。(誰かみたい・・・)
こうなったら世話が焼ける動物を描かせたら世界一を目指しましょう!!

すっかり寒くなってしまった・・・北海道って季節にメリハリがありすぎていやですね。 そうそう!今週末は東京だわ。

[Home]


*8/25
ゴルフの練習場に行ってきます。
始めて一年たったのに全然上達しないの。
おまけにお金がかかって大変だわ・・・。
明日の日記のネタはこれで決まりね。
(・・・と書いて朝アップしようと思ったら、peopleにつながらなかったの。)
気が付いたらゴルフを始めてもう1年半たつのですが、自慢じゃないけどセンス0です。
練習場では、大丈夫なのにコースに出ると借りてきた猫になります。
とにかく他の人が見てると異常に緊張するんですよね・・・。
だから第一打で後の組の人間が「おねぇちゃん頑張ってね。」なんて
言おうものなら10割はチョロです。
午後スタートの最後の組でだって安心は出来ません!
コースを回り終わるのを待ち構えてるグリーン整備のおじさんが
「早くパット決めてくれないかな・・・。」と無言のプレッシャーをかけてきます。
・・・そんな時、3パットしても全然距離が縮まらないんです・・・。
だからグリーンがどうとかコースがどうとか今の私にはまったく関係がなく
混んでるか空いてるかが重要なポイントになります。
因みにいままで最高140を叩いた事があります。(死亡しました。)

[Home]


*8/24
この間、友人と素敵なお店にいってきました。
内装は普通で飲み物だけの見た目は普通のお店なんですが、
なんと店内に犬がテンコ盛りで放し飼いされているんです!(幸せ・・・
しっかり飲み物一杯でねばり、犬をいじりたおしてしまいました。
ところがピレネー犬(でっかいモハモハの白い犬)の子供だけが
紐でつながれていて、じぃっと人が飲んでるカクテルを見ているんです。
危ないモード突入「もしかして喉が渇いたの?」って目で(?)聞くと「うん。」と目で訴えるので 本当
店の隅にあるお水が入った容器を近くに差し出すとすごい勢いで飲みだしたんです。
よっぽど水が飲みたかったんだなぁ・・・って見入っていたら
お店の方が来て「あぁ〜っ!!水飲んでるっ。」って叫んだので
とっさに自分が悪い事をしたのに気づいて「っすいません!お水あげちゃいました。」って謝ったら
「この仔、おしっこの躾中で時間決めてあげてるんだよねぇ。お店の中でしちゃうと臭いでしょう?」って
・・・ごめんなさい。その後、申し訳なくておしっこされる前にそそくさと帰ってしまいました。
せっかく素敵なお店を見つけたのに・・・二度と行けない・・・しくしく。

[Home]


*8/23
昨日の札幌記念すっごく込んでいたのに関わらず
パドックでもいい場所から見れたしレースも前の方で見れたので嬉しかったです。
私の場合、競馬場に行ったら「出来るだけ近い距離でお馬を見る」が原則なんです。
(そしてすきあらば、触る!・・・のは無理ですね。)
結果も強いお馬さんが勝てて良かったです。

[Home]


*8/22
あっという間に1年間たっちゃった。
・・・ということは、一歳ふけたって事なのね。こわいわ。
もっとこわいのは、この日記を読んでみて去年とまったく変化がないってこと!
違うのは、エアグルーヴの代わりにセイウンスカイというぐらいね。
後は相変わらず友達と二人暮しだし体重も減ってないしぃ・・・困ったものだわ。
あ!睡眠はたっぷりとるようになったみたい。
(homepageの更新してないせい?)
さっき壁紙作ってアップしたんだけどさっそくボツがでたのでここにペタリ。

テーブル組まないと文字が読めない・・・というお得意の壁紙です。

[Home]


さくっと一年間とんで・・・

*1998年の8/22
遅くなりましたが、札幌記念の待ち合わせ場所です。
昼休み(たぶん、第5レースが終わった後)に
白いテーブルがあるテラスの辺りに集合です。

[Home]


*8/20
忙しいけど仕事が順調で嬉しいわ。
寝る暇がないといいつつ、しっかり遊んでいるし
優先順位がはっきりしているみたいです。
でも・・・男の人とデートするくらいなら睡眠時間が欲しい・・・って
思うのは荒んでいる証拠なんでしょうね。

そうそう昨日の朝、エアグルーヴの調教を見に行ってきちゃった!
5時半前についたんですが、すごい人で驚きました。
しかもエアグルーヴ様は6時前にとっとと追い切って
帰ってしまわれたし、ちょっとつまらなかったです。

今年はベニコさんや、さるござっくさん、みっきー2さんもいらっしゃるそうなので
競馬場でお会いするのが楽しみです。
でも札幌記念の当日は、札幌一番の人口密集地になるかもしれないので待ち合わせが大変そう!!
目印に大ジョッキ(バケツの様な大きさ)と味噌おでんを持って
12時にパドック横の公園に集合ね。(信じちゃ駄目。)

[Home]


*7/26
なんだか早朝日記が定着してきちゃった。
最近依頼されている絵の納期がきついので
涼しい朝方を狙ってテコテコ絵を描いていたりします。
昨日もお昼ごろ打ち合わせに出かけたんですが、
頭がぼ〜っとしていて傘を忘れてきちゃった。
ふぇ〜ん、いつになったら思いっきり寝れるんだろう・・・。

[Home]


*7/25
グラスワンダーの裏切り者ぉ・・・なんて言ってもしかたないですね。
(しくしくしく・・・すっごいショックだわ。)
後はエアグルーヴの札幌記念出走を神様に祈るだけ・・・。

[Home]


*7/23
最近絵をアップしてないですね。
久々にセクシーショットです。(大嘘)
実は依頼された絵なんですが、自分の足を見ながら描いたんです。
そうしたら「足がちょっと太い。」って言われて横に縮小する羽目になってしまいました。
しくしくしく・・・。

[Home]


*7/22
北海道の夏は涼しいとは言え、暑さに弱い私は泣きそうです。
気温が25度をこえると頭がグツグツ煮えてくるのが分かります。
昨日も引越しで足りないものを買いに出かけたのですが、
途中、何度も意識が途切れてしまい家に帰ってみると
トイレのカバー一式を買ったのにO型とU型を間違えていました。
とっても悲しい・・・!
海にだけ夏がくればいいのに・・・。(当然、山は一年中冬でね!)

[Home]


*7/21
無事引越しが終わったものの
あい変わらずダンボールと同棲生活をおくっています。
このままではダンボールそのものが、収納ボックスと化してしまいそうです。
(マジックでカラフルな模様を描いちゃえっ!)
更にパソコン4台(まだ使い方が分からない中古のマック、
くさったノート、時々仮死状態に陥る牛君、カスタマイズ中の新入りノート)
に囲まれてしまい、およそ女性の部屋には見えない状況です。
うぅ・・・結婚はしたくないけどお嫁さんが欲しい!!

[Home]


*7/16
すっかりダンボールに部屋を占領されています。
今回は自分で荷物を運ばなくていいのですっごく楽チン!
しかも月曜日に引越しの見積もりに来た業者の方が
最初は23000円って言っていたんですが、悲壮感(貧乏)丸出しにしてたら、
15000円でいいよっておまけしてくれちゃった・・・らっきぃ!!
問題はパソコン・・・なんかあって動かなくなっちゃったら
泣きそうなのでバックアップ取っておかないと・・・。
(これだけは弁償されたってどうしようもないもの!)

明日誕生日のベニコさんへ
いつもくださるemailのお礼(とお返事が出せないお詫び)の絵です。
トウカイテイオーのリクエストをいただいていたんですが、
どんな顔していたか忘れちゃったので許して下さいね。
(しかもカッコ良く描こうとして失敗しちゃった。)
ベニコさんへ
・・・私もあと11日で誕生日だわ!!

[Home]